ボルトロン

このタイトルを聞いて、ピーンと来る人は、かなりのアメリカアニメマニア。
といっても、アニメ自体は日本の百獣王ゴライオン(+ダイラガーXV)。
で、なんか映画化するらしいですよ、ボルトロン(笑)
随分前に噂で聞いたことがあるような無いような……でも、まぁ、トランスフォーマーとか今話題になってますし、ボルトロン自体はアメリカでは結構受けているアニメなのでアリなのかもしれませんが……もう、想像つきませんっ! CGバリバリのライオンロボが合体したり、ダイラガーそれが青春だったりするんだろうか……やっぱり、元のゴライオンとかとは違ったトランスフォーマーみたいな作品になるのかなぁ? どんなものになるのか、早く観てみたい。