そんな感じでコミケ72開催。
最寄りの国際展示場駅にも、ナイトウィザードのポスターがΣ(゚Д゚)
(エレベーターの真ん前に貼ってあったのを撮影)
反応してる人も結構多くて、ちょっと嬉しい(笑)

そんな感じで、足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました。
今回は告知いたしました通り、アニメ化を記念して帰ってきたエンブレムシール。
灯、くれは、アンゼ、ベルの4枚セットと、おまけで柊蓮司をお付けして頒布いたしました。
あと、前回の『私の探求者様』も一部(5冊ですが)持って行きましたが……最初の方で売り切れました(笑)
お昼過ぎにはシールの方も無事完売。本当にありがとうございます!
一応、3日目の神星記人氏のサークル『N・M・H』(東ユ45b)でも、若干数ですがシールを委託させていただいてますので、3日目へ参加する方は足を運んでいただければ幸いです。


さて、実は企業ブースの方でも、ナイトウィザード関連のアイテムがありまして……。

こんな感じのクリアファイルを配布してました。
配布場所は『5pb』さんの辺り。
あと、自分は企業ブースに入るだけで地獄を見てヘロヘロになってしまい、クリアファイルを手に入れたらそそくさと退散してしまったんですけど、どーやらどっかのブースでPVを公開してるようです。3日目に気力があったら探してみたいと思います。
そんな感じで、本当に暑い中来てくださって皆さんありがとう〜!
また年末お会い……できるといいなぁ……。