A.C.E.3

なんとなく購入したA.C.E.3をモリモリとプレイ。
自分1をやって、2はやってない人なのですが、そういうことを念頭に置いた上で感想。
というか、愚痴か(え〜
ネタバレ要素含むので、切ります。
まず、なぜかウリになってる歌ですけど。
歌えばいいってもんじゃない!
挿入歌ってのは『ここぞ!』ってシーンで入るからこそ燃えるんです。
ただ、その機体が登場したシーンとかで、適当に流れ出されても……ねぇ?
これは正直がっかりした。


次に参戦機体。『アレとか、コレとか参戦します!』と告知されててOPにも登場するSEEDの相変わらずの扱いに絶望した(笑)
単に使えるってだけのユニットが多い!
ダンバインブレンパワードGガンダム、ガンダムSEEDetc.
某狂四郎とかみたいに隠し機体ってんならわかりますが、突然編入可能になって、ただ僚機として使えるだけ、デモにも一切出てこない。ちょーっとなんだかなぁと。
デモと言えば、オリジナルキャラの台詞もなんとかならんかったんだろうか……ステージが進んでも、ほとーんど言ってることが同じ。ライバルキャラが気になる、ライバルキャラがどーだとそればっかり、主人公もっと回り見ろよΣ(゚Д゚)


そんな感じで、まだまだ途中なのですが……OPデモ見て過度な期待はしない方が良いかなあってんのが今のところの感想というか愚痴です(笑)
やっぱりね、期待が大きかった分、ね_| ̄|○