初音ミク、失踪か?

GoogleYahoo! JAPANの画像検索。
それで、「初音ミク」の画像検索をしても、初音ミクの画像が表示されないという現象が起きているらしい。
発売元も削除を依頼してるわけでもなく、検索エンジンの運営元もオカシイのはわかっているのだが、現在調査中とのこと。
しかも、Googleでは別の画像が表示されているにもかかわらず、その画像をクリックして検索先へ飛んでみると、ちゃんと初音ミクの画像が表示されたりするのだ。
なんで、クリティカルに『初音ミク』が、同時に2つの検索エンジンで表示されないのか?



これは、ゴルゴムの仕業の臭いがするぜー!!Σ(゚Д゚)(笑)
しっかし、ホントなんでなんだろう??