ガッデム! なんてこということでしょう!!


全世界のアンゼロットファンが狂喜した瞬間(笑)
やはりアンゼロット様はこうでないと!


そんなこんなで第4話。
宝玉求めて、やってきました月面へってなもんですが、月衣あるから月だろうと深海だろうと関係ないんですよねぇ。月衣にも困ったもんだ( ・ω・)ナンテシナリオナカセナ(笑)


今回も、エリスの覚醒(?)と、新キャラのキリヒトと、後々へ続く伏線が出ております。
後2話で折り返しになるから、続々と出てきそうな感じ。
OPの薔薇の後にほくそ笑んでるのがキリヒト? だとすっと、悪人確定ですな(マテ
次週は……柊修行話かな? あれが柊の師匠・・・ってことはないよな?


【閑話】
白い悪魔は……生理的にアウトー! 正に某ミッフィーの悪夢が具現化しておられる(笑)
・くれはの『またあれに乗ることになるなんてね』の云々は『星を継ぐ者(スタメモ)』の事なんだよね……うむぅNW未経験者置いてきぼりだな……もう、いっそのこと、OVA化でもしてくれないかなぁ……グイードは、天さんという英断でなければ、若本御大でお願いします(笑)