くっ、なにやらPCの調子が悪い。
そろそろOSの再インストールが必要かなぁって思ってるんだけど……今のタイミングだと厳しいなぁ。


で、悪さしてるのが『ウィルスバスター2008』な気がしてならないんだが_| ̄|○


軽くなったと言うけど、勝手に内部データの変更をさせないようにブロックしたりする機能が、普通のアプリケーションの動作を阻害したりするし、その上、そういった変更をする場合確認してするかしないか決めさせろって設定してても無視したりするし。
内部の監視状況はかなり、変な所まで入りこんで監視してるんじゃないかなぁ。


そして何よりうっとおしいのが『ドライブの検索をしろ』と口うるさく表示するのを止められないこと!
大きなお世話だっ!!!


こっちはこっちのペースで検索するんだっての!


PCを詳しくいじったりしない人向けに簡略化、自動化してるんだけど、前に比べて格段に痒いところに手が届かなくなってる。


……なんか、この『検索しろ』って表示されてる時に調子悪いんだよなぁ。