ちょっと気になって調べてみた

これから、年末にかけてカラオケへ突貫しアニソン熱唱大会とかが平気で発生するわけですが、そこでふと思った。
あれ? そういえば『KURENAI』とか『Erinyes』とかってカラオケ入ってたっけ? と。
んで、調べてみた所。現状『X2000/Lavca』で『Erinyes』だけが配信されているという状況。
なんでーっ!(笑)
ジョイサウンドに至っては、同人ソングすら入る時代なのにーーっ!
で、そのジョイサウンドではリクエストと、そのリクエストがどういう扱いなのかを調べる機能があるので調べてみたら……。
『KURENAI』は、入曲申請中ということで、権利者との交渉中との表示。
ついでに……。
小暮さんの『FLY INTO THE NIGHT』、いとうかなこさんの『月衣』も調べてみたら、共に入曲申請中とのこと。
『月衣』は、いとうさんのアルバムに入っているぐらいですから、そっち方面が権利持ってるんでしょうけど、『FLY INTO THE NIGHT』の方は、どこが交渉受け持つんだろ??
うわーん、とっととGoサイン出して入曲してくれーーーっ!!(笑)