ベルでーす。リオンで〜す。

もう、何か……。
色々な面で満足した!!
もう、落とし子や侵魔召還師やって仕えてもいいぐらいに!
あー、思わず『ベルとリオンの大魔王通信』とかやってくれないかしら。俺の為に(え〜




さてさて、遂に佳境へと突入する第9話。最後の宝玉“希望”の宝玉を目指してのアンゼロット城の車窓から、今日は土星への旅です。
もう、勇者王(笑)ナイトメアとマユリも登場するわ、大魔王達は登場するわ、アゼルは帯をハラリとするわ……って、佳奈様、出番これだけっすかΣ(゚Д゚) 全国の八神家ファンが泣いた(え〜
パー様にいたってはセリフ無いしなぁ、ちと残念(その他大魔王はいいらしい(笑))。


ついに、エリスの宝玉パワーが解放!
タイトル通り、開かれたのはパンドラの箱
エリスは、災厄の箱を開ける鍵だったのか?
だけど最後には希望が残ってるんですよ、ね?
次週の展開は……アンゼが世界を守る選択をするんだろうなぁ……やっぱり。