さよなら……

タイトルの入り方やっぱりイイっすな、こういうシーンでタイトルと重なるのはっ!


と、いうわけで。
大魔王シャイマール復活!




……えーと、火蜂?(『死ぬがよい』的最終鬼畜兵器繋がり) もしくはコロネの焼く前(笑)
でも、バベルの塔で出てきた時の方が、強そうですよ奥様っ!(まだ蛹状態なのかもしれないですが)


ネタバレ含みそうなでちと切ろう。
そんな感じで、遂にエリスがシャイマールに……なってねぇな(笑)
アイン・ソフ・オウルがシャイマールになって、エリスはコアって感じ。
これは、Gガンダムエンディングなのかーーっ!!
(フラグブレイカー柊に限って、それはありません)


そして、キリヒト=ゲイザーであることが判明。
神様は制約上、直接手を下せないのでエリス(シャイマール)を使って、世界を浄化して作り直そうと……うーん、でも、それやっと常識の壁無くなりますから、世界結界吹っ飛んで、多世界から侵略が来るし、裏界の魔王達は本来の力を発揮できるようになるし、シャイマールさんも都合良く、魔王やらだけを倒してくれるとは思えないわけで、ゲイザーといえどもヤバイのではないか? というツッコミは無しでしょうか?(笑)


さぁて、残り30分で、シャイマールとエリスをどうするのか、くれはがどうなるのか、ゲイザーは倒せるのか? その辺りを全部解決しなきゃならないとは……30分だと時間厳しいなぁ。
とりあえず、次回タイトルから、ハッピーエンドで終わる事は期待できそうですが。