お立ち寄りしていただいた皆様へ


寒かったり、雨降ってたりしてた中。
本当にありがとうございました!! 
沢山の人に来ていただけてホっとしております。少しでもネタを楽しんでいただけたら幸いです。
そして、本当に今回の本・絵馬でご協力いただいた皆様には御礼申し上げます。


今回は『300もあるし、いつも100でお昼頃だから、ダラダラと午後過ぎまで売れればいいかしら……』と思ってたんですよ! そしたら……

結局いつもと同じ時間で完売orz。
(横にいた、みかきみかこさんラクガキしてくれました(笑)
隣の、矢薙直樹さんのサークルやら、斜め後ろの佐々木あかねさんのサークルで買った人がそのまま流れてきてたようで、もの凄い勢いで売れてしまいました。
わざわざお越しいただいたのに、売り切れだった皆様本当に申し訳ない。
でも、これ以上の部数は在庫抱えたりとかできない関係上などなどで無理なんです、勘弁してつかーさい!!(涙)
一応、3日目の神星記人さんのサークルへ委託に少々回しておりますので、3日目に来場する人はよろしければどうぞ。※なお、神星記人さんの所は毎回午前中完売が多いので、神星記人さんの本が欲しい人は早めに行った方が吉ですよ?


●「初めて買いに来ました」「初めて買えました」という方がちらほらと……。
 うう、わざわざありがとうございました。こんなネタばかりのサークルですがよろしければまたお願いします。「初めて買えました」というのは、やっぱり売り切れだったんですよね。申し訳ない。なかなかこれ以上の数は用意できないんです。ごめんなさい〜。
●「これ差し入れです」と、お芋のお菓子を差し入れてくださった方。
 みんなで食べました〜、疲れた所に甘いお菓子は嬉しかったです〜。ありがとうございました。
●巫女茶
 えー、何気なく置いてありましたが。ゴメンナサイこれはうちのサークルの頒布物ではありません(笑)
 これは、ビックサイトのサービスセンター(お土産とか売ってる所)で販売されているハズです(姉妹品の巫女せんべいは売ってるの確認したんですが、お茶の方は確認してないもので未確定)。あと、全国のアニメイトで購入可能です。
 是非是非、コミケ土産・差し入れ等にどうぞ!(佐々木あかねさんの為にさりげなく宣伝(笑)
●何人か「今日スケブ宜しいですか?」といらっしゃった方がいますが……。
 すまない、このサークルは『神星記人』さんのサークルではないんだ。
 だから、『光転疾走』のブースには『神星記人』さんはいないものと思って欲しい。
 仮にいたとして、できればスケブは彼のサークル『N・M・H』でお願いして欲しい。
 お手伝いや陣中見舞いに来てくれた彼に悪いので。
 皆様、何卒よろしくお願いします。


※おまけ

みかきさんに落書き帳を渡した所ラクガキしてくれたベル&リオンetc。
いつの間にか無くなっていたと思ったら、陣中見舞いに来た(みかきさんの)妹さんに持ち去られたとのこと(笑)