酷だよな

色々と難しい問題はあると思うのですけど……JRさん、ちぃとばかし過敏になりすぎてやしませんか。どうせ、そんなこと言い出す輩はこの写真が美形の外人とかで胸毛があったってんなら絶対文句言わないんだから。正直に言っちゃえYO『胸毛が云々とかで、セクハラ問題なんじゃない』ってYO!


閑話休題(オチツケ)。
どうやら地元の方では『JRの駅に張り出さなくてもいいし、アレをセクハラだと思うような女性は相手にしない!』と強気の姿勢なので一安心(記事内容が誇張されてる可能性はありますが……)。
それにしても、インタビューに対して
「この一件で蘇民祭が有名になるのなら私は捨て石でかまわない」
と宣った、この佐藤さんは漢!
正に、そういう祭りがあるんだという事は全国に広まったんじゃないでしょうか。
1000年以上も続く伝統のお祭りなので、佐藤さん共々、地元の方々には是非頑張っていただきたい!