昨日の続き。
そんな感じでサプリメントを並べてあるのを見た親が『丁度あまってるからこれやる』と瓶投げて寄越す。
どうやら、昨年末に亡くなった祖父のカルシウム補給の為に買ったが、祖父が亡くなった為使い道が無かったらしい。つーか、ならばなんで自分で飲まない?
『お前と違って、ちゃんと魚とか喰ってるからな』
ごもっとも_| ̄|○ で、これの中身は何?
『カルシウムたっぷりだから体にいいぞ?』
……おい、答えになってない! まぁ、ちゃんとした漢方のサプリメントらしいし、とりあえず飲んで〜と、蓋を開けたら……
超☆生臭い!(笑)


具体的に言うと、魚の餌の臭いorz
こ、このやろ、本当は、これだから俺に渡したな?!
とはいえ、ネタになりそうなのでとりあえずチャレンジしてみることに。




薬を口に含んだ瞬間にこみ上げる拒否感!
水で流し込もうと水を含むと、今度は口全体に広がる生臭さ!!!
「うおぉーーーっ、吹く! 吐く!! うわーーーーっ!!!!」
って感じで、かなりやばかったですが、気合いで飲み込む。
く、くぅ〜、これは凄い……だけど突っ返すのも悔しいのでしばらく頑張ってみようと思います。
ううっ、明日オブラートか何か買ってくるか……。