Call of 天

というわけで、ダブルクロスとは到底思えないダブルクロスリプレイシリーズ。
前巻で、田中天氏が操るところの国見以蔵が、ハチャメチャなPC1っぷりを展開し世間を驚愕させたあのストライクの第2巻が遂に登場ですよ!


もう、この内容を表現するのは不可能なので、一つだけ言うとしたら。
『こんなメタな会話だらけのリプレイは始めて見たわっ!!』(誉め言葉)
もう、どこからがプレイヤー発言で、どこからがキャラクター発言なのかわからない!!
むしろ、そんな隔たりがないPL+PC=何かという感じのリプレイ!!


以蔵+勇(新キャラ)のペアが正に爆走兄弟裂&豪状態で、もう誰も止められない。GMだって止められない(笑)
仕方なく、シャルが限界点突破を阻止すべく目を光らせ、モルガンが作家の意地をかけて話を進行するという異常事態・・・・で、よく、話まとまったな、このリプレイΣ(゚Д゚)


あ、えーと……その場で自分がプレイ風景を見ているような、そんな気持ちにさせてくれるリプレイです。もう、死ぬかと思うぐらい笑かしていただきました。


で、なんと次巻も決定しているようなので、これは楽しみ!!
頑張れ、小太刀先生!!