PS2版NWでみ な ぎ っ て き た!

今月末に発売になるPS2版のナイトウィザードなのですが……。
とりあえず、ソフマップの特典ページを見てくれ、こいつを、どう思う?
ソフマップ
すごく、小さいです……(ナニガダ)


とりあえず、ソフマップは足に異様なまでのフェティシズムを持っているとしか思えません(笑)
そして、スク水着て照れてるリオンは凄まじい破壊力だと思いませんか!Σ(゚Д゚)
うーむ、ソフマップで予約するか、とりあえずっ!!!


さらに、ファミ通.COMを見に行ったら……。
ゆう画伯何やってるんすかっ!!!ΣΣ(゚Д゚)
もう、ストリーミングの語りが面白すぎて、ヤクルト吹いた(笑)
小林ゆう画伯、体張りすぎです!