あ、アホかーーーっ!!Σ(゚Д゚)

 『ケツイ』や『怒首領蜂 大往生BL』をXbox360で発売する予定の5pb.
 前に、その勢いで『エスプレイド』とかも移植してくれーと叫んでおりましたが……実際に、他の作品も計画していて、権利取得とかに奔走していたらしいのですが、ゲイツが『今後アーケードゲームの忠実移植は縮小するから』ということで、総没にしやがったーーーっ!!
 アホかーーーッ!!!
 せっかく、新参入のソフトメーカーがウケのイイ企画出してくれてるってのに、なんでXNAのオリジナルを出すからアーケードの忠実移植はいらないなんて結論に達するかっΣ(゚Д゚)
 本当に、日本はどーでもいいと思ってるんだな、マイクロソフトは。
(事実、売れてないのは確かだが、だったら売れる戦略して見せろと!!)
 そこで『やってられっかっ!』とならずに、『ならパッケージで出してやるよ、コノヤロウ』となる5pb.さんは侠気溢れすぎです。その勢いでパッケージでいいんでガシガシ移植してやってください!!
 色々な意味で、超応援します!