アキバでエアガン乱射

 この前の日曜日、3月30日。
 秋葉原歩行者天国でエアガンを乱射して走り回ったキチガイがいたとの報が。
 しかも、こういった事態は3月の頭にも起こっており、今回で2度目らしい。
ここがアメリカであればっ!!!
 と、心底思います!! アメリカだったら、その場で、警察官に射殺されてただろうから。


 ここ最近、歩行者天国でのパフォーマンスが、悪い方へ悪い方へと向かっている。
 自分は歩行者天国で自分を表現するパフォーマンスは有りだと思っています。
 みんなで集まってダンスしたり、歌を披露したりとかね。
 でも、最近行きすぎてて“アダルトビデオ紛い”の猥褻なパフォーマンスをしたり、単にコスプレして走り回るだとか、常軌を逸した行動をする人が話題になって、各方面で報道されたりしています。そのせいで、普通の人から見れば、かなり異質な空間である秋葉原という街が、さらにアンダーグラウンド的な見かたをされるようになっているのではないでしょうか?
 その温床であるのが歩行者天国となれば、存続が危ういということは簡単にわかることだと思います。
 
 今回の事件は、本当に歩行者天国にトドメを刺してしまったかもしれません。


 当事者は『自分らだけが原因じゃない』とか思ってることでしょう。
 いや、そんなこと考える頭は無いか(ちょっとした理性があったら、人混みでエアガンを撃つなんて事をしたらどうなるかぐらいわかるはずだからな)。

 
 いいか? お前等のやったことは、傷害で立派な犯罪なんだよ!


 路上でタバコ吸って、平気で他人に迷惑賭けてる奴。『秋葉原だから』というだけで、公共の場で馬鹿騒ぎしてる奴。大概な奴らを秋葉原の街で見てきましたが、ココまで腸煮えくりかえるぐらいに頭にきた阿呆は初めてだ!
 こいつらが、二度と表に出てこない事を祈ります。


 ホント各サイトの皆様に警察へ情報提供してもらって、このキチガイ共を逮捕して欲しいわ。