ベガス2でやらないか?

 Xbox360FPSなわけですが、こんな取り込み機能ついてたのね。
 それにしても阿部さんか……。


 最近遊んでる某FPS僕らの7年間戦争で『ハッテン場』なんて名前のルームがあったんで、ホイホイ入っていったら『阿部高和』『小泉一樹』といい男クランの部屋で『良かったのかホイホイ入ってきて、俺はノンケだって構わないで撃っちまう男なんだぜ?』であり、後ろから撃たれてみたり、『あぁ、次はグレネードだ』とグレネードで逝ってみたりと、大変ノリの良い楽しい部屋でした(笑)
 うーむ、他のFPSとかでも……あ、ペーパーマンはやりやすそうだな、別に3Dモデリングいらないし(笑) ボイスは差し替えできるし(マテ