タツノコvsカプコン

 あの、天下のマーヴルとvsしたり、ナムコとクロスしたカプコンならこれぐらいどうってことないぜー( ・ω・)∩


 ガッチャマンキャシャーンと来て、背景からするとヤッターマンもありそうですが……当然、格闘ものですから、破裏拳ポリマーも来ますよね? あぁ、ただ曽我部さんがお亡くなりになっているので、こ、これは新版(置鮎)ポリマーの登場なのか?!
 あとは、テッカマン(もちブレードでも可)とか、ジェネレーターガウルとか、ソウルテイカーとか、ヴォルターとか、てやんでいとか、ジリオンとか、シュラトとか、鴉とか小麦ちゃんとか……あぁ、もしゴーディアンとかゴールドラインとか来たら失神するねΣ(゚Д゚)
 なんだかんだでちょっと期待してますよカプコンさん?