10周年っすか

 東京魔神学園が10周年〜。
 もう、ナイトウィザードやALSガイア好きならとりあえずやっておけという感じの学園ジュブナイルで、自分も大好きであります。
(の割には小説の方は中途半端にしか読んでませんがっΣ(゚Д゚))
 そんな訳で、10周年記念ということで色々やるみたいなんですけど……。
 一つだけマジか? と正気を疑ったのが『魔神ラーメン』。
 えー、このゲーム。なんだか知らないがラーメンが良く出てきます。
 主人公等がなにかと立ち寄るのもラーメン屋。たしか修行ダンジョンのボスにもラーメンいたよな……。
 そんなラーメン愛(?)溢れるこのゲームから、マジにラーメンを作ろうと_| ̄|○
 でも、なんで新宿じゃなくて原宿のラーメン屋なんだよっ……そりゃ新宿から近いけどさ〜。
 ここはやっぱり新宿でやって欲しかった〜!!