DKΣ3713開催

 ■eのプライベートイベントが開催でございます。
 パラサイトイブの続編『The 3rd Birthday』と、『ファイナルファンタジー アギト XIII』がPSPで発売。
 制約の厳しい携帯コンテンツよりは、現状ならPSPの開発へ移った方が楽そうだものなぁ。
 携帯コンテンツ版の進行状況は相変わらず不明だったし(笑)
 一番美味しいコンテンツの使い方は、携帯版との連携ですが……果たして?
 後は、さっぱり露出が少ないFF版スマブラディシディア ファイナルファンタジー』が、12月に発売とか、『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE』に『FFXIII』体験版が付属するとか、結局13の箱版は日本での言及は無かったとか(笑)
 とりあえず今回の発表で嬉しいのは携帯コンテンツ予定だったゲームのPSP化かなぁ?