武装神姫第11弾

 って、早いなぁ……。
 今回は、第7弾に続いてのCHOCOさんによる『エレキギター型MMS ベイビーラズ』と『ヴァイオリン型MMS 紗羅檀』です。
 なんか、パーツ点数多いなぁ。しかも、見本見る限り……光るぞ、こいつ(笑)


 それにしても、これから発売になる神姫の顔。やーっとこさ理解したんだかなんなんだかえっらい良くなってる?(みみぶくろ日記さんレポより)
 毎度の首がひょろ長い感じもずいぶん薄れてるし。
 ちょっと期待度があがりましたよ? ええ。


 武装神姫といえば、浅井さんところで通販商品が追加されとります。

 プライマリ001(フレッシュ2カラー)
 プライマリ002(フレッシュ1カラー、フレッシュ2カラー)
 アウタスキン州浜(黒、白)
 以上、3種5点の追加になります。

 うほ、州浜の白が速攻で無くなってるっ!!(笑)
 あと、去年のホビコン限定で販売された

 アウタスキン和三盆(モスグリーン)
 アウタスキン呼子鳥(ドレスレッド)

 の受注生産もーっ! おーーっ、忘れないようにしないと。
 うぉー、今回のWF販売の『ブルーライン』の通販も早く始まらないかな〜〜っ!!