光転疾走2008夏コミックマーケット74頒布品告知


コミックマーケット74
土曜日(2日目)東地区(東4ホール)
“メ”−45a『光転疾走』



 やっとこさ、やっとこさ告知できる段階に……。
 それでは、今回のブツ発表ー!!
 以前、
ゆっくりしていってね!!!
 で、公開したのはコレだー!

 輝明学園内部に潜入した魔王たちを暴き出せ!
 魔王容疑者の体にタッチして、魔王の印を探し出すタッチアドベンチャー
 本能の赴くままにタッチせよ!!

 えー……嘘です。ごめんなさい_| ̄|○
(誰か、本当に作ってくれないかなぁ)
本物はこっち。

 ……。
 ネタのタイトルは変わりません(笑)

 そんな感じで、今回の頒布物はD6ダイスです。
 1の面に魔王のイラストが描かれています。
 で、何故か、魔王の中にアンゼロットがいますが深く考えたら負けです。
 そもそもタイトル決定したのは、ダイス作った後だし……。

 ベルとパールのダイスは、数字の面が所謂賽の目

 リオンとアンゼの方が数字型のダイスになります。


 これらのダイス4種を1セットにして¥1000で頒布予定となっております。
 ただ、以前の日記にも書きましたが、ほぼ直前にブツが届く上、詰め込み作業をする時間が殆どとれない状況なので、開場直後は、まだ詰め込み作業中ということで頒布できない可能性があります。あらかじめご了承ください。






 余談ですが、たまたま機会があったので、コレのサンプルお貸しして“やんごとない方”に使っていただいたんですが……。

※やんごとなき方のトロはイメージです。
 えっらい、ダイス運が下がったそうです(笑) 
 なお、自分のダイスを使ったら元に戻ったそーなので、やっぱり魔王パワーなのか……?
(※重りを入れたイカサマダイスというわけではないのでご注意ください)


 あ、そうだ。
 神星記人先生が、超絶忙しい中でキバってくれまして、ちょっとしたオマケがご用意できる……かもです。

 オマケのイラストカードをご用意しまーす。
 こ、これも届くの直前なので確実と言えない辺りが困りものですが、楽しみにしていただけると嬉しいです。