無事終了いたしました。

_| ̄|○写真取り損ねてた……)
 えー、コミックマーケット74でご来場いただいた皆様誠にありがとうございます。
 今回、準備が間に合わなかった為、開始直後からグダグダの状態で進行しておりましたが、なんとか規定分の頒布は全て終了することができました。
 一応、本日の3日目。東ヨ−38a『N・M・H』(神星記人先生のサークル)にて、少数ですが頒布予定です。
(前日搬入しておいたのですが、思わず不審物として回収されてたりしてないなら大丈夫でしょう(笑))
 よろしければ、足を運んでみてください。


 突然ですが、会場でいくつか質問が出たので回答。


>>コレってどういうゲームですか?
 一番多かったのがコレ。
 今回のはネタ的に非常に勘違いさせてしまっていたようですが……ゴメンナサイ、普通のサイコロです。
『どきどき魔王神判』というダイスゲームというわけではありません!!
>>開運!赤羽神社(等)の再販はないのですか?
 申し訳ございません。在庫を抱えるリスクや、その他諸々の事情により、再販は基本的に行えません。
>>画集は完売したのですか?
 そもそも出てません_| ̄|○
 ……あ、えーと。延びに延びまくっている画集ですが……つまるところは先生の仕事次第です( ・ω・)∩ めっちゃくちゃ忙しいのはいつものことなので、その合間をどれだけ縫えるかにかかっています。3日目の先生のサークルに行ったら『期待してます! 頑張ってください』とか言ってあげると、頑張ってくれるかも知れません(笑)
>>神星記人先生はいますか?
 基本的に『光転疾走』の卓に『神星記人』先生は来られません(仕事&自分の参加準備のため)。


 プロフィールの注意事項にも書いてありますが『神星記人』先生は私の友人であり、『光転疾走』の協力者です。
『光転疾走』の構成員というわけではありません。
 なので、『神星記人』先生に『光転疾走』について聞かれても答えられません。
 逆に、『光転疾走』で『神星記人』先生について尋ねられても答えられません(該当コミケの参加や卓番号ぐらいは答えられますが、何出してるとかいうことはわかりません)
 また、基本的に『光転疾走』で『神星記人』先生に対するスケブの依頼は対応できません。


 さて、次回か〜。申込〆切まで間がないんだよねぇ……さて、何するか……。
 前回は絵馬でしたけど、今回も何か考えてみたいと思います(ダイスネタ第2弾とかでもいいかなぁ)。
 本は……が、頑張ってはみます(笑)


 それでは最後になりますが、本当に今回はありがとうございました。
 また何かネタができましたら、お付き合いくださいませ。