なんかいやっても、なんかいやっても♪

ぬけらーれないよー
あの弾幕 何回やってもよけれない
クリアリングを やっていったら
時間が切れて とば(爆破)される
フラグ連打も ためしてみたけど
巻き込まれてちゃ 意味がない



……そんな感じの『マイルハイクラブ』(ベテラン)です。
COD4のエピローグ的なオマケステージなのですが、ルールは『1分間の時間内に、航空機内のテロリストを鎮圧し、VIPを救出して脱出しろ』というものなのですが、実際に1分間で切り抜けなければならないのは、航空機内のテロリストを鎮圧してVIPに出会うまで。
VIPさえ救出してしまえば、ほぼクリア確定のステージなのですが……。


しかし、この『ベテラン』という最高難易度が厳しいこと厳しいこと。
敵の攻撃はアサルトライフルでも(いや、UZIスコーピオンでもか……)ゴルゴ13並みの狙撃を繰り広げる上、1発でも急所近くに当たれば即死。さらに的確に自分(プレイヤー)だけを狙ってくる仕様。
友軍は、クリアリングも甘ければ、適当に的に攻撃を当ててフラッシュでスタンしてる敵を覚醒させるわ、行く手を塞いで邪魔するわといない方が実はマシか? と思うぐらい(笑)
そんな感じで、現在はクリア動画を見て研究してみてるんですが……上手すぎて参考になってないんじゃないかと(笑)


まずは、どんだけ厳しいかをこの動画を見ていただきましょう。
D
このように、あっけなく至るところで死にます( ・ω・)∩
そして、このクリア動画……
D
マネできるカッΣ(゚Д゚) そんな感じです。
そんな飛び出したら、即座に蜂の巣ですよ_| ̄|○
とりあえず、頑張って敵の配置ぐらい覚えようと思います。


D
最後に、こちらの方は妥当な速度で、面白い戦いを繰り広げる方。
ショットガンで倒すとか無茶すぎるΣ(゚Д゚)


そんな感じで、かれこれ数時間やってるんですが、まったく光明が見えません。
というか……制限時間までに扉へはたどり着いてるんですが、あのテロリストをヘッドショットするイベントが発生しないんですけど、どうしたらいいでしょうか?_| ̄|○(笑)
バグ……なのかなぁ??