モダンウォーフェア終了

 もう、ゴールしても、いいよ、ね_| ̄|○
 やっと、やっと『マイルハイクラブ』クリアー。
 な、長かった。
 最後のHSの所も、数回失敗した後『……ん? よく考えたらショットガンでやってたみたいに、接近すればいいんでね?』という回答に至り、楽に突破。
 これで、最初の船をベテランでクリアすれば実績は全部解放……って、されてないですよ??Σ(゚Д゚)
 うは『ハードで突き進め』が解除されてない……って何でじゃー!
 仕方なく今度は『ハード』で再出発。ま、ハードならベテランに比べて楽勝っすよと1面を突破し、GMシーン的なデモオンリーのステージを突破したところで……『実績:ハードで突き進めが解除されました』……ぉおぅΣ(゚Д゚)
 どうやら、このデモオンリーのステージをすっ飛ばしてしまってたようです_| ̄|○