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なんとなく、らき☆すたのOVAを買うついでに、棚に製品がないことを確認して……。
『これと同じ日に出てるはずの“スカイガールズ”とかいうDVDはありますか?』
と某家電量販店のレジの店員に問うてみる。
……レジの店員困惑。そりゃそうだ、“スカイガールズ”なんて今日は出てないわけですし……。
なんとなく思いつきで間違えてみたが、悪いことしたなぁ……などと考えていると。どうやらレジの店員自体がアニメには疎かったらしく、困り果てて『しばらくお待ちください』と奥にいた上の人に確認し出した……うぉ『そういうソフトはありませんね』で終わるかと思ったんだが、思わぬ展開だ……ヤベェ(笑)。
だが、やってきた上の店員の人は、ひと味違っていた。
『あー、もしかして、“同じキャラデザさん”の“ストライクウィッチーズ”の間違いではないでしょうか?』と、わざわざ奥から製品を持ってきてくれた……。
見つめ合う二人。
『(なぁ、おまえの欲しかったのはコレだろ?)』
『(そう、それよ! そのパンツじゃないから恥ずかしくないもんの初回限定版!)』
『(棚には無かったが、オマエのために在庫はちゃぁんと残ってるんだZE?)』
『(あぁ、なんてイイ男……)』
視線のレーザービームでニュータイプ会話・・・ナンテスハラシィ。
まぁ、見つめ合う以下はどーでもいいんですが(笑)
そこで単に『ストライクウィッチーズの間違いでは?』だったらどうという事は無いのですが、『同じキャラデザさんの〜』と言ったことに感動。
すげぇよ、ワカッテルよ店員さん!! amazonの『コレを購入した人は、コレも買っています』みたいだよ(意味不明です)
もちろん、売ってたら買うつもりだったんで、バッチリ購入させていただきました。
名も知らないメガネの店員さんありがとう〜!