無駄にカッコイイ

HALO3 コヴナント・エナジーソード』

 スターウォーズライトセイバーレプリカ作ってる会社が出す、ゲーム『HALO3』に登場する武器のレプリカ(厳密にはレプリカとはちと違うけど)。
 もう、ライトの付き方、消え方が格好良すぎて死にそうΣ(゚Д゚)
 ちょっと欲しいなぁとは、思うのですが……。
 お値段の方が三万円弱と、大変お高いわけです……_| ̄|○


 それにしても、ちょろりと調べてみると、アメリカの所謂こういったなりきりTOY系って、昔はアリエナイ配色で光る回る音が出る的なアイテムが主なイメージだったのですが、もう本当にレプリカレベルのアイテムが子ども向け(?)のTOYとして出てるのね〜。
 同じ『HALO3』のコヴナントプラズマライフルのオモチャなんて、日本のなりきりTOYとは違い、子どもサイズとかガン無視(笑)。

 どう考えてもまともに子どもが持てません(しかも、このサイズですら1/1ではなく、若干小さいそうな(笑))。
 あー、でも、子ども時分にそういう『本物サイズのアイテム』が手にはいるのは、ちょっと羨ましいかも。
(PS.値段を簡単に換算すると、定価1万円以上するのか、コレΣ(゚Д゚) 子ども向けにしてはちょっとお高い……か?)