TOYガンと言えば忘れちゃなんねぇ

 昨日のアメリカのTOYガンネタと言えば、こいつを忘れちゃならない。
 ハズブロウ社
『NERF』
 所謂スポンジ弾を発射するTOYガンなのですが、見た目はアメリカの法律(銃器に酷似している色をしては駄目)のため、とってもプラスチックのカラフルなモノなのですが、構造は、実銃を良くディフォルメした上で、しっかりとしている。なんと40年近い歴史を誇る、由緒正しいTOYガン。ちなみに、日本ではトイザらスへ行くと売ってる代物らしい。
 もう、巨大リボルバーから、ライフル、マシンガン、ガトリングetc.
 多種多様な銃器が揃っております。さすが銃社会アメリカっΣ(゚Д゚)
 で、懐かしさにちょいと検索してみたら……。『Nerf Vulcan EBF-25』の紹介ページにあんまりにもあんまりな画像が貼ってあって、夜中に轟沈。

 なんでこんなパンツレスリングよろしくな奴が登場してるんだよΣ(゚Д゚)