こう、何言ってるんだろうと……

 もう、あれから2年っすか。
 崖っぷちに何故か取り残されてしまったあの犬の事件から。
 里親募集にもの凄い人数が応募あったとかなんとか言ってましたっけ( ・ω・)。
 今は、里親の人が飼えない状況になっており、訓練センターに逆戻りしてるそーだが……。

本来は殺処分の対象だが、センターは「リンリンの存在を通じ、年間数千匹の犬猫が殺処分されている現状を考えてほしい」として処分しない方針だ。

 何言ってるんだこいつ等はΣ(゚Д゚)
 だったら、なんの為に崖から救出したのかと……殺処分対象の前にやること無いのかと( ・ω・)。
 そりゃね、この犬だけを特別扱いってわけにはいかないのかもしれないが、あんまりだよなぁ……。
 里親になった飼い主も、懐かないとはいえ、なぁ。