各所で告知されてるようなので( ・ω・)∩

 えー、光転疾走の卓にて、声優の大竹みゆさん率いるTRPG部『ルティナス』さんの本を委託することになりました。

アルディオン大陸をめぐるもう一つのストーリー
アリアンロッド・サガと同じ世界、同じ時代で繰り広げられる戦乱のはじまりの物語

ルティナスノベル『Walkers-運命をたどる者-』 
著:緑谷明澄 イラスト:45ACP  予定価格¥200 コピー本

 詳細については、大竹さんのサイトをご覧くださいませ。




 実はこのお話、しばらく前に委託したいという旨を伺って『詳細は改めてメールで』ということだったのですが……その後、音沙汰無し。
 どーしたもんだろう思っていたところ、本日お会いした際に「メール送ったんですけど、何も反応が無くて大丈夫かなぁと思ってたんですよ」大竹さんに言われる。
 オレ、蒼白……。
もう、マジ、すんません!!


 ………自分、メーラーの迷惑メール一覧は必ずタイトルを確認してから消してるので、どうやら、サーバの方のフィルタリングに引っかかって消えてた模様です。
 ホント、もっと早くに『どうなりました?』って連絡すべきでした_| ̄|○


 で、大竹さんのサイトをご覧になればわかるとおり、当日は、大竹さんらがうちに売り子に来てくれるという話になっとりまして……。
 マジ緊張してるオレガイル( ・ω・)。
 えー、そんな驚天動地の事態に陥っている光転疾走……というか、オレ様ですが、当日慌てふためく自分をみかけたら生暖かく見守ってやってください(笑)。