新作ゲーム!

[NDS]スーパーロボット大戦
 スパロボの新作はNDS版〜。ってことで、今回はほぼ数年前のアニメ作品から引っ張ってきてる感じの新規参入組!
 何よりゴーダンナーですよゴーダンナーっ!!
ファミ通の記事で新規参入になってなかったのは……やっぱり、アレか、スクコマの参戦がカウントされてるんです、よ、ね_| ̄|○
 そして、ガン×ソードですよガン×ソード!!
 さらに、ゾイドに、LODガイキングに、鋼鉄神に、ファフナー
ガンダムはガン無視の方向で(笑))
 とりあえず『待ってました!』の参戦が次々と!
 あれ? これもしかして……オリジナルの参戦は無し?
『W』のオリジナルの出来がかなり良かったんで、今回も期待したんだけどなぁ……。
 とりあえず発売が4月に決まってるようですが、続報待ちってことで!
[PSP].hack//Link.
 .hack最新作にして、最終作……って、この前のG.U.で終わってなかったのかっ(笑)
 今回は、アクションゲームになってるとのことで、全作品(小説や漫画含む)からキャラクターが登場と……えーと『.hack of The World レディアントマイソロジー』?( ・ω・)テイルズナントカー
 こ、これが最終章とするには、ちょーっと軽い雰囲気がなんだかなぁ(笑)
NDS]SaGa2秘宝伝説
 最近のスクエニお得意のNDSでフル3Dリメイク〜。
 まだタイトルとスクショ数枚しか発表になってないのでなんとも言えませんが、楽しみですな。
 うーむ、この調子でロマサガ2やら3辺りもリメイクしてくれないかなぁ〜。
 出来ればPS2とかPSPで〜。