仮面ライダーディケイド

 いきなりクライマックス( ・ω・)∩
 ディケイド第1話を見ましたが……当初の期待を裏切って(いい意味で)、いやあ楽しかった。
 もちろん、懐かしい平成シリーズのライダーが次々と出てきて(最強のライダーらしい)ディケイドが殲滅するシーンは\スゲェ/とワクワクしちゃいましたよ。
 とりあえず、一番手のクウガは色々な事情で中の人があれだったりするわけですが、ここは新しいものと考えればいいかなぁ……っていうより今後のアギト以降がどうなるのかが気になりすぎる。
 次回予告からして、もう地獄兄弟とか強力な手札出しちゃっていいの? って感じだし、久々に見続けたくなる仮面ライダーでした。


 あと、各所でオモチャのディケイドライバーの音声ネタバレがされてますが……。
※再生すると音声によるネタバレの可能性が大なんでご注意ください!


 これらを聞いてみると、どうも実際に出てくるんじゃなくて、連動してるカードダスのためのものじゃないかなぁと思うわけですよ(後半の最後が特にそうですし……一応、技として出てくる可能性はありますが)。
 さっすがに、中の人がもうご高齢なので実際に出てくるってことは無いとおもうんですけどねぇ……。