今週のディケイドさーん。
 地獄兄弟がいきなりクライマックスで即退場かと思ってたら、即退場ではありましたが、単に時間切れで別の世界へということで本当にヨカッタ。もう、端々に何となく登場していただきたい所存。
 次は、アギトじゃなくていきなりキバ世界なんすね。
 ゲストライダーは、またもや楽しみですが……だから最初から出しちゃっていいのかと(笑)


 そして、なんか番組見ててえっらい気になった点が一つ。
 なんかさ。化粧品のCMの方が、ライダーやオモチャ関連のCMより多くね?
 そりゃ気持ちはわかりますよ? 子どもと一緒に見てる親をターゲットにしてるってのは。
 だけど、メインはあくまでも子どもだろうと( ・ω・)。
 それとも、バンダイのCM数が少なくてコーでもしないと成り立たないのかしらねぇ (´・ω・`)