公式が本気

 萌えスロ(って言葉があるのかどーか知らんが)のパイオニア
『怪盗天使ツインエンジェル』に続編が登場。
 前作のウケをいいことに、公式(サミー)がかなり暴走気味です。
 こういったパチスロ機は良く商材のための宣伝DVDがあるのですが、その内容が酷い(誉め言葉)。
D
 こちらは、まぁ、ホール(お店)向けの、無難な内容のものとなっておりますが……。
D
 こっちが酷い! 約28分に及ぶ、オマエラ向けの宣伝っ!!Σ(゚Д゚)
 そして、22:50から始まる本編は、まさに『貴様、見ているなっ!』状態!
 大変“わかってる人々”が手がけているとしか思えないこの内容に、公式の病気……もとい、本気具合が見て取れます(笑)
(のっけにうたラジネタを持ってくる辺りとかなっΣ(゚Д゚))


 それにしても………これで、柚木さんのパートナーがゴトゥーザ様だったら完璧だったのになぁ〜(ナニガダΣ(゚Д゚)