昨晩の暴風。天気は下り坂。
 いやだなぁーとは思いつつ……って、暑いわΣ(゚Д゚)
 何、この意表をついた暑さは? ジャンパーなんて着込んでた私がまるでバカモノ状態ですよ?
 そんな感じで、朝っぱらから病院2件をハシゴし、お昼近くになってから『ワンホビ9』を見に行くために、秋葉原へ向かったわけですが。電気街口から見た光景は……人、人、人、人。
 怒濤の行列が駅前広場まで〜〜っ!!Σ(゚Д゚)
 どんぐらい待たされるんだ、これ。


最後尾のスタッフ『今、並ばれると……3時間ぐらいですかね?』
はい終了!Σ(゚Д゚)


 速攻で、ソフマップで柔王丸を購入し、figmaサイクルをゲットして帰還。
 前日雨、当日蒼天&強風……こんな花粉飛びまくってる状況で、3時間も外に待ってられるかっっ!!!!Σ(゚Д゚)ゼッタイムリッ
(※一応、17時ぐらいだと、中を見るだけなら並ばずに入れたそうです)