マクロス超時空進宙式典

 2009年のマクロス進宙を記念して2月22日に開催されるイベント『マクロス超時空進宙式典〜ほんとに2009年になっちゃった・・・2.22(にゃんにゃんにゃん)だよデカルチャー!〜』。
 そのイベントに参加予定だった、声優の速水奨さんが急遽病気療養のために不参加に。
 初代マクロスから参加なさっている声優さんでしたので、誠に残念……。


 速水さんの公式ブログによるとどうやらインフルエンザにかかってしまったようで、このタイミングですと治ってても感染の可能性があるんで出られませんよねぇ( ・ω・)。
 でも、これなら本人の出演は無理ですが、映像や電話での登場はあり得そうですね。
 まずは、今ご自愛くださいませ。