ガンダム30周年作品

 「ガンダム30周年作品がやる」という話を前から聞いてましたが、どうやら正式な発表があったみたい。
 一時期はユニコーンのTVアニメ化かなぁと思ってましたが、どうやら出てくるのは『ガンダム7号機』らしいΣ(゚Д゚)
 現時点で、ゲームやアニメなどで公開されているガンダムが、ファーストの1〜3号機、ゲームで正式登場した4号機、5号機、6号機(マドロック)とあり、それに続く7号機をカトキ氏がリファイン!(えーと、7号機は一応GNO2やらには出てくるのかな?(フルアーマーガンダム3号機がソレ))。今の御時世によく似合う、強化パーツによるパワーアップ(フルアーマーと重装フルアーマやら)が盛り込まれた機体でございます(笑)
 今後の模型展開とかが楽しみ〜。