初恋の人からの手紙

 なにやら、生年月日や名前を入力していくつかの質問に答えると、「初恋の人からの手紙」を自動生成してくれるサービスらしい。
 よし、さっそくやってみようじゃないの。

●●、ひさしぶり。
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?
なぜがインド人フェチだった●●をなつかしく思います。
(中略)
いろいろ書きましたが、私は●●のことがそれでも好きでした。
これからも●●らしさを失わないよう、当時以上にノストラダムスの研究を頑張って(笑)、誰かを幸せにしてあげてください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。

 ……インド人フェチってなんだそりゃーΣ(゚Д゚)
 ノストラダムスの研究ってキバヤシか、キバヤシなのかっっΣ(゚Д゚)
 と、まぁツッコミどころ満載のお手紙が届きました。
 しっかし、こんなアグレッシブな性格だったのなら……ねぇ?(鬱)