東京国際アニメフェア2009

 アニメフェアですが、ホビーの展示もあるそーで、そこでの新作展示の様子。
 ちょっと前に、グッスマのイベントで公開されてたものはほとーんど出てますね〜。
 あ、でもfigmaのシグナムさんや、ゴルゴ、JOJOやら乙羽鴉は始めてか?
 まぁ、グッスマ系の数々はともかくとして、その中でも一押しというか、なにやらえっらいカッコ良かったのがコレですよコレ。
 アートストームさんのREAL合金。
特装機兵ドルバック ムゲンキャリバー』
 ちっきゅうに〜あいらびゅーーーっΣ(゚Д゚)
 何このカッコ良さ!こんなんだったっけ??
 ……[検索中]……なんか、胸の部分がかなり小さくなってるのか。
(元のはなんか、こー。車のボンネットそのまんまって感じで四角張ってるし)
 うはぁ、これは値段次第では欲しいなぁ……。
 他にも、その下に続くディフォルメのバイカンフーやらダンクーガもなんかいい感じだし〜。
 ……ヤバイ、またこんな物欲刺激するようなもん見ちゃ駄目だΣ(゚Д゚)