直撃!

23日午後8時10分ごろ、JR東京駅(東京都千代田区)の中央線のホームから女性が線路に転落し、停止間際の中央線に接触して負傷した。目撃情報などから、この女性を突き落としたとして、警視庁丸の内署は殺人未遂の現行犯で、大阪府富田林市内の自称無職の男(24)を逮捕した。同署によると、2人に面識はなかった。男は知的障害があり、「死にたくて、死刑になりたくてやった」と供述している。

 えー、正確には現場を直接は見てないのですが丁度ホームに上がった所で大騒ぎになっとりました。
 めんどくさがりな私は、わざわざ走って電車に飛び乗るなんてことは滅多にしません。
 今回はそれが幸いしたようで、もし、1本早い電車に乗ってたら……。
 ヘタすりゃ被害者っすよ!!
(だいたい、東京駅で電車待ちの時突っ立ってる場所だったし)
 もう、マジで死にたけりゃ、誰にも迷惑かからなにところで勝手に死ねとっ!Σ(゚Д゚)
 他人を巻き込むんじゃねぇよ!!
 死刑になりたかったなんて、安易なご託並べてんじゃねぇーーーーーっ!!


 ハァハァハァハァ……フゥ( ・ω・)=3
 ま、実際の所、野次馬根性丸出しにして携帯で写真撮って、歓喜して電話してる輩の方が、よっぽど怖かったけどね……。