魔夜峰央先生がカッコイイ

 パタリロの作者である魔夜峰央先生のインタビュー。
 パタリロといえば、幼少のおり、同性愛とか、耽美とか、クックロビンとか、人生で始めて触れた出来事が多い作品です……(´-ω-`)
 えー、遠くへ行ってしまうところでした(笑) で、現在も色々と続いているこの作品ですが……。

 僕の訃報が流れたときが『パタリロ!』の最終回だと思ってください(笑)。

 もう、終わらせる気は無いようです( ・ω・)∩
 きっちり作品を終わらせるのも漫画家として必要な事だと思いますが、『自分と共に生き、自分と共に逝く』作品だと言い切れるのがカッコイイかなぁと。
 もし、自分がこういう漫画家商売してたとしてら、一度言ってみたいセリフですね(笑)