続のツインスティック

 天板痛くする続き〜。
 結局バーチャロン画像が見つからなかったので……。

 うちん所の、サイバートルーパー、電脳師さんをピックアップ( ・ω・)∩
 そんな感じで画像を用意いたしましたら……。

 こちらのラベルに印刷。
 やっぱりジョイスティックは、表面をこすったりするんで、やっぱり保護フィルムは欲しいところです。その点、これはラベルシールと保護用のフィルムがセットになってるので便利。

 そんな感じで、プリンターで印刷して、保護フィルムを貼り付けて〜。

 天板に貼り付けて、穴部分を開口すれば完了〜。
 簡単簡単。


 ……えー、これからやる人にアドバイス……。
 とりあえず、イラストは全面印刷しとけ_| ̄|○
 下ごしらえで用意した天板の範囲は、あくまでも完成時のイメージとして位置あわせに使うのが吉。
 印刷環境によって、ズレがどーしても発生しちゃうんで、くりぬいたりする位置は天板に貼り付けてから考えればいいよ、うん。


 自分は、再印刷するのが面倒なのでこのまま行きます( ・ω・)∩

 はい、スティックなどのハズしたスイッチ類をつけ直しました。
 ををーっ、それっぽくなってきたー!
 あとは、箱●コントローラーとの配線になるんですが……とりあえず製品の仕様がわからないと配線しにくいので、その辺りがハッキリしてからですね。
 ひとまず、15pinのケーブル買ってきて、外にだけは出しておくか……。