NERF


 さっそく、買ってきたマーベリック!
 我慢できなくて、2丁拳銃ですよっ!!

 片方は、ストッパーをいじって、シリンダーをスイングアウトできるように改造済み。

 未改造だと、こんぐらいまでしか動きません。
 とりあえず、片方は気が済むまでいじくり倒して、片方はやってもリペイント程度で済まそうかなと思ってます。
 そ・し・て

 今日行ったら、リーコンが売ってたんだぜ〜っ♪
 これは、リペや改造は難しそうだから、このまま……かな?
(ポンプアクション化はちょっとチャレンジしてみたい)


 それにしても、NERFはこの調子でバルカンとか色々と出てくれないかしら。
 ロングショットとか馬鹿すぐるアイテムとかマジで欲しいわ。