360サイコー!


 と、いうわけで行って参りました『MIDNIGHT LIVE 360 Microsoft Special』。
 もう、終始滅茶苦茶楽しかったです。
 公開放送の高揚感・一体感しかり、他メーカーの方々の来場しかり、メーカーの人すら巻き込む罰ゲームしかり、まさにサイコーの一日でした(笑)
(……そりゃね、折角のユーザーからの質問コーナーが、かなりね有耶無耶〜な感じになってたりとかしてましたが……大人の事情的にこうなることは予測済みでしたし、我々の声は伝わったと思いますので、これから動きがあることに期待しましょう)


D
 ソレより何よりも、まさかの泉水さんが登場ですよ!
 会場大歓喜! チャットもさぞ盛り上がったんでは無かったでしょうか?


 自分も「こういうイベントだし、マイクロソフトスペシャルってなぐらいだから、ビデオレター程度の挨拶はあるかなぁ?」と思ってたら……生泉水さんですよ、生泉水さん!!。
 あの独特の口調(噛み噛み含む)を生で見られたというだけで、今回のイベントに参加した価値はあったと思います!! マジでっ!!。
 そして、先日の大きなプレス向けのイベントですら『GoW2は今年の夏です』で終わりだったというのに、こういうイベントで! 泉水さんの口から!
『GoW2を7月30日に発売します!』
 と言ってもらえただけで、十二分なサプライズでございました。


 次は、E3での発表(及び、当日開催予定のMIDNIGHT LIVE 360)に今から期待です(あれだけ煽ったんですから、何かありますよね?)。



 そんでもって、イベント後のエンターブレイン会議室(3部屋ぶち抜き)で行われたオフ会会場で、いち早くバーチャロンをダウンロードした方の所に自作TSを置かせていただきました!。


 いやね、こういうイベントだし、配信当日だからさ、他にも『俺TS作ったぜー!』って持ってくる人いるかなぁと思ってたんですけど……見事に俺一人でしたね(笑)
 ただ、まぁご覧頂いた方、実際に遊んでいただいた方、共に『やっぱりVRにはTSがいいですよね』と言っていただけたので、担いで行った甲斐がありました。
 ありがとうございました。