5orS?

小島プロダクション、URLにもある“next”、そして“5”と来れば、『メタルギアソリッド』の次作を連想してしまうが……。カウントダウンがゼロになるのは、2009年5月22日の10時ごろと思われる。

 というわけで、小島プロのサイトに謎のカウントダウンが表示されるディザーサイト出現。
 普通、小島プロで5とくりゃ、メタルギアかな? と思うんですが……ただ、ちょっと気になるのは、4出てから早すぎね? って所。
 間違いなくキラーコンテンツであるメタルギアシリーズのメインシリーズをそ〜ホイホイと新作出すもんかねぇと……。
 となれば、あれは実は5ではなくSだったんだよ……って、メタルギアソリッドSってなんだよ(笑) セーラームーンかよΣ(゚Д゚)
 いや、待て“5”が関係してコナミ関連で、今話題……Σ(゚Д゚)
 もしや、小島プロが『GOEMON』のゲーム出すとかっ!!(ソレハナイ( ・ω・))