仮面ライダークライマックスヒーローズ

 公式サイトがグランドオープン。
 オープニングPVが公開となっておりますが……。
D
 ヤバイ、なんかカッコイイんですけどっ!
 もう、ブレイドのキングフォーム超必殺(ロイヤルストレートフラッシュ)演出のカッコ良さは異常っΣ(゚Д゚)クワッ


 PS2の仮面ライダーゲームは、カブトが(色々な意味で)屈指の出来映えでしたので、それに負けることは無いだろうと思いましたが、PV見る限りは、なかなか期待させる感じ(この辺りは実際に遊んでみないと何とも言えません)。
 動きはまぁまぁ……となってくると、気になるのはボイス面ですねぇ……電王とかは、まぁ大丈夫でしょうが〜、他はどーすんだろ?
 オリジナルキャストを使うのか?(それだけでもの凄い事に……)
 ディケイド時のキャストを使うのか?
 それとも、ボイス無しなのか?(ソレハナイ)


 あとは、隠しキャラですよねぇ……映画もやりますし……歴代ライダー……主にブラック来るか?Σ(゚Д゚)