侍戦隊ディケイド

 9つの「ライダー世界」の旅を終えて、なおも新たな旅を続ける“ディケイド”一行が、“ライダーのいない世界”である“シンケンジャーの世界”へ。主人公・士(井上正大)がシンケンジャーを取り巻く黒子の1人となり、共に力を合わせて強大な敵に立ち向かっていく。

 そういえば、いままでこういうコラボってやったこと無かったんだなぁ。
 仮面ライダーウルトラマンはありましたけど。
 で、これはどっちの枠でやるの?

 ディケイドとシンケンジャーによる夢の共演は、7月12日、19日(日)の『仮面ライダーディケイド』で放送。

 さすがにディケイド枠だけかぁ〜。どーせならシンケンジャーサイドでシンケンジャー側視点でやって、ディケイド枠でディケイド側視点でやって〜とかやってくれればいいのに〜。


 それにしても、本当にディケイドは何でもありだなぁ〜……で、シンケンジャーのカードは出てきたりするのかしら?( ・ω・)。