CoD4プラコレ来る!

 どうやら9/10のプラコレの中に『CoD4』があるらしいっ!
 アクティが日本を撤退したおかげで、ソフトがプレミア高騰しておりましたが、これで一安心ですよ(自分は撤退前にダウンコンテンツ付きのを買ってるんで問題ないんですが)。
 ……えーと、でもって、結局どこから出るのかは不明なんですけど( ・ω・)MSカスクエニダロウケド。
 ま、このタイミングでプラコレ化ってことは、MW2への足がかりって期待できますよね? スクエニでゲームショーで発表、年末年始に発売ってのが理想!


 で〜、同日のプラコレの中にラストレムナントがあるわけですが〜……とりあえず、プラコレする暇あるなら、PC版準拠のアップデートかけてあげてください(´-ω-`)。

※追記

                              • -

JAN企業コード
(JANメーカーコード)
(GS1 Company Prefix) 4988601XXXXXC
企業名
(Party Name) スクウエアエニツクス
(株)スクウェア・エニックス

                              • -

 ってな感じで、JANコードで検索すると、企業コード部分がこうなってますので、スクエニからのようですね。
 よし、スクエニは今すぐ、ズコーな4よりもMW2の移植に走るんだ(笑)