こればっかりはなぁ

 一応、自分がちょーっと近い位置にいる関係で、その辺りのネタはぽろっとまずいこと書いちゃうといけないんで、ワザと製品紹介などは避けてきたんですが……こればっかりは取り上げねぇわけにもいかんべっ!
D
星を継ぐ者』再誕!!
 自分がナイトウィザードの中で一番好きな話。『星を継ぐ者』が帰ってきます!
 し か も っ! 念願のボイスドラマとしてっ!!ヽ(´Д`;)ノ ♪
(もち、最終目標は映像化ですよ?(笑))
 もう、超嬉しいっ! ヤバイぐらいにテンション上がりますよ!!
 ボイスドラマは『ナイトウィザードThe2ndEditionファンブック スターダスト・ティアーズ』に収録!
 発売はいつもの慣例から外れて、なんと8月!! つまり来月だぞごるぅぅあああっ!!
 もう、みんな買え! 超買えっ! そして、アンケートに『次はOAD化希望!』と書いて送るしかっ!!
(注:アドレナリン出過ぎて、おかしくなってます)