なのはさんPSPで発売

 やっぱり劇場版で権利問題クリアしたんかなぁ、タイトル『The MOVIE』じゃなくて『A's』だし(´-ω-`)。
 そんなわけで、なのはさんがどうやらPSPでゲーム化するらしい。
 限定版には、制服版なのはさんfigmaが付属って……ワンフェスで展示されてたのこれかΣ(゚Д゚)
 他にも色々と特典が付いてくるのですが……。

完全初回数量限定生産 限定版「リリカルBOX」同梱内容
figma高町なのは 制服Ver」セット一式
●描き下ろしお風呂ポスター
ジャガート織 ジャンボタオル
リバーシブルポーチ
●大判クリーナークロス
●デコレーションステッカー
●設定資料&ファンブック
●特製レーベル ゲーム本編UMD

 で、お値段なんと13629円也……って高っΣ(゚Д゚)。
 と、突貫するのか俺(ゴクリ)


 さて、肝心のゲーム画面ですが……。

 何か、どっかで見たことあるなΣ(゚Д゚)ゴゴゴゴゴゴゴゴ
 とりあえず、開発のウィッチクラフトは恐らくD3パブリッシャー関連の開発で『THE裁判員〜1つの真実、6つの答え〜』を制作したあのウィッチクラフトと思われ。
 裁判員の評価はそれなりに良かったので……大丈夫と信じよう(笑)